GWはじまり〜

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

いよいよゴールデンウィークのスタート!

といっても、前半はいつもの土日休み。

初日の今日は、おねえちゃんがずっと行きたがっていた近くの環境学習館へ。

巨大迷路のイベントと、迷路作りのワークショップがやっていてチラシをもらった春休みからたのしみにしていた。

ゴールデンウィークということもあり、なかなかの混雑具合。

まずはワークショップから。

裏面に好きなお絵描き。

ゆーたんは、ホゲータ、ニャオハ、クワッス描いてた!

おねえちゃんもポケモン!

迷路の中も丁寧に塗って完成!

次は迷路へ!

とにかくゆーたんが楽しそうで。

そんなに大きくない迷路に1時間も遊んでいた2人。

ハイハイで進むスタイルなのでおねえちゃんは膝が痛いと。

たっぷり遊んで海にもいったけど、夕方で風も出てて寒くて寒くて。

海はまた今度になりました。

ゴールデンウィークたくさん遊びたいところだけど、ゆーたんが先日の抗体検査で予防接種の抗体がほぼなかったから人混みは避けなければ。

近場や従姉妹たちと遊ぼうと思います!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です