2021.4.30 一時退院③8日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

昨日からゴールデンウィークがスタートですね。パパも今日はおやすみ。おねえちゃんは学校だったので、午前中にドーナツを買って公園へ。

今日からミスドのキッズセットのおまけが、しまじろうのつよいこグラス!

このコップ大きさも形もすごく気に入っていて一昨年、おまけにもらってからお気に入り。

お外で食べるドーナツ!おいしいね!

午前中お外で少し遊んだから疲れて午後はパパとお昼寝。

お昼寝から起きてからおねえちゃんのお迎えいったよ。

おねえちゃんの学校にはつばめがきていて、つばめを見ることがゆーたんのお楽しみ。

なんと今日はつばめが巣からでてきたよー。

来週にはヒナがうまれてるかなー?

明日から5日間おねえちゃんもおやすみ!

たくさんあそぼうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です