2021.4.28 一時退院③6日目 外来受診したよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は外来受診の日。

1週間ぶりの病院。あまり行きたい場所ではないよね。

今日のマスクはしまじろう!

血液検査に、CVのテープ交換。

病棟の看護師さんが対応してくれて安心。

相変わらずテープ交換は大泣きのゆーたん。今日はおねえちゃんの描いてくれたねずこだよー。

血液検査をして、結果待ち。

この前お部屋から見えた中庭にいってみたよ!

緑がたくさんで気持ちいいね!でも風が強い、、、

今日はおねえちゃんも小児科の内分泌科を受診。

早いおっぱいの膨らみが気になって受診したけど、成長期がはじまってるとのこと。

頭の片隅にガンなんじゃと疑っていたのでガンではなくてよかった。

おねえちゃんは初診なので時間がかかる、、、

そのうち眠くなってぐずるゆーたん。

ベビーカー持ってくればよかった。

大荷物でゆーたんを抱っこで大変だった。

パパが仕事で終わるまで待っていたので帰ってきたのは4時近く。

一日かかって疲れた、、、

ゆーたんの血液検査も問題なかったので、薬を処方してもらって次は5月10日入院!

ゴールデンウィークどこにも出かけられないけどおうちでたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です