2021.4.26 一時退院③4日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

土日共に家にいたので今日はお散歩に行こうと思っていたけど、少し寒かったのでお家で過ごしました。

ゆーたん先週のメソトレキセートの副作用で粘膜障害がでています。

鼻水、鼻血、声のかすれ、下痢、うんちに粘膜も混ざってでている。

元気そうにみえてもやっぱり病気なんだなとふとした時に思います。

昼間待望のこどもチャレンジ5月号が届いたのでさっそくあそんだよ!

今まではずっとおねえちゃんのお下がりで遊んでいたゆーたん。

入院するようになり、幼稚園も行けないのでこどもチャレンジはじめました。

このドーナツ、おねえちゃんも持っててすでに遊んでたけど、やっぱり自分のは嬉しいし楽しいね!

今日はおばあちゃんが来て、ゆーたんの大好きなサーティワンのアイスかってくれたよ。

その時のドライアイスをお風呂に持っていってあそんだよー。

中にいるのは…

恐竜!!

楽しいお風呂時間だったね!

夕ご飯はお子様ランチ風のお弁当をかってきたよ!

それにしても、ゆーたんはほんと変顔ばっか!

明日は何してあそぼうかな!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です