2021.4.25 一時退院③3日目 たこ焼きパーティーしたよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

今日は日曜日!

朝起きてすぐにゆーたんはパパのところへ!

パパを起こして二人で遊んでたよ!

今日もお家であそぶ2人。

スライム作ったよー。

今日も食欲がいまいちなゆーたん。

粘膜がやられていて、下痢と唇の荒れ、そして今日は一日声がかすれていた。

夕飯はおねえちゃんの強迫障害の行動療法も兼ねてたこ焼きパーティー!

料理を作るって楽しいね!そしてみんなで食べると楽しいね!作戦です。

ゆーたんもお手伝い!

たこ焼きならず、ウインナー焼きのために、ソーセージきってるよー。

くるくるもしたよー。

たのしかったね!

明日は週明け月曜日。おねえちゃんはモヤモヤする、、、学校行きたくない、、、と。

がんばれ!おねえちゃん!

ゆーたんは明日はママとたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です