2021.4.16 一時退院②8日目

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。

先週金曜日に一時退院をして今日でちょうど1週間。病院にいるとあっという間だけど家にいるとなかなか1週間って長い。

ゆーたんの食欲ももどり、毎日のびのび。

ゆーたん、抗がん剤の影響なのか食の好みがじゃんじゃん変わる。

はまった食べ物はとことん食べ続ける。

入院当初は、味付けのりとじゃがりこをひたすら食べていた。

次はハム。

前回の一時退院中はバタートーストにミロ!

病院じゃトーストは食べられないから毎日たべていた。

今回も帰ってきてバタートーストを食べると思いきや、あまり食べず。

今回はハムとチーズのせトーストがお気に入り。そして、とんがりコーン。毎日たべてる。

昨日、今日はゆでたまご!しかし白身のみ。

あとは入院前は毎日通っていた、海苔屋さんのおにぎり。

今日もお昼にかいにいったよー。買って公園で食べるのがゆーたんの日課だったので、今日も食べてきました!

今日はお昼とおねえちゃんをお迎えに行く時に外に出ました。

外へ自由に出かけられるっていいね!

今日もおやつはおねえちゃんと。

ゆーたん、おねえちゃんと一緒にたべると美味しいね〜と言っていた。

当たり前だったことが出来なくなったこの3ヵ月。

おねえちゃんと過ごせる喜び感じています。

お風呂でもおねえちゃんとたっぷり遊び、夜もおねえちゃんとお医者さんごっこ!

毎日楽しいね!喧嘩もするけど!

明日は土曜日!おねえちゃんもおやすみだ!

おねえちゃん、この1週間学校を嫌がりながらも泣かずに毎日いけたね!がんばったね!

明日はたくさん遊ぼうね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です