卒園まであと4日!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

いよいよ卒園まで残り4日。

今日のお弁当はゆーたんリクエストの、ピカチュウ!

口が細くて難しかった〜

カレーにピカチュウをのせました。ずれてないといいな〜。

お弁当もいよいよ明日がラスト!

ゆーたんの幼稚園では最終日はママたちがお手紙をお弁当に入れている。

おねえちゃんの時も入れたので、もちろんゆーたんにも。

使いたい色の画用紙がなかったので、ダイソーへ。

チョキチョキペタペタペタ。

ゆーたんの大好きなぺんたんとかわたんが完成!

明日のゆーたんの反応が楽しみ。

今日はあいにくの雨。外遊びできなくて残念だったけど、お部屋で椅子取りゲームや、じゃんけん列車で遊んだそう。

幼稚園生活も残り3日!

明日は天気も回復するみたいだし、楽しんできてね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です