幼稚園最後の週

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

いよいよ今週金曜日は卒園式。

幼稚園最後の週になりました。

が、昨晩からいつも通り「明日幼稚園、久しぶりだからドキドキするぅ。」「明日なにするのー?」と最後の週まで行き渋っていたゆーたん。

でも、バスにはちゃんと乗りました。

あれだけ乗ることを全力で拒否していたときから比べると、嫌だ嫌だといってもちゃんとバスに乗ってるからえらいな。

お弁当も残り3回。

今日はドラえもん弁当!

結構かわいくできたんじゃ!?

今日は送る会で、全クラスミックスでお弁当を食べたそう。

去年の担任の先生と同じグループだったみたいでバスから降りて大喜びで報告してくれた!

昨日から去年の先生と一緒がいいな〜といっていたゆーたん!

よかったね!

デザートにはケーキがでて、去年はトラを選び、今年はパンダにしたそう。

ケーキはあまり好きじゃないゆーたん。

半分残したそう。

半分食べられてよかったね!

さあ、幼稚園もあと4日!

見慣れた制服もあと4回しか着ないなかぁ…

寂しい!

明日は残念ながらお天気が悪いみたいだけど、お部屋でたくさんあそんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です