2月29日♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は2月最後の日。

今年はうるう年なので29日!

昨日の28日はビスケットの日だそう!

おまけで大きなビスケットもらったよー。

雪国学習から帰ってきて風邪をこじらせ、軽い肺炎になっていたおねえちゃん。月曜日はおやすみしたけど、火曜日から元気に学校へいっています。

ゆーたんは免疫ケアのイミューズを毎日のんで、元気に幼稚園へ通ってます。

先週、中耳炎でもないのに耳が痛いといっていて、心配で血液外来を受診したけど、それも治ったそう。

よかった。

昨日はお別れ遠足!

幼稚園の全員の先生と年長さんだけで遠足。

とっても楽しかったみたい!

この前のマックのハッピーセットでカービーをゲットしてからカービーが大好き。

今日はカービー弁当を作ってあげた!

ケチャップで色付け、中身はキャンディチーズ。

保温庫で少しあったまって、チーズがやわらかくなり美味しかったって!

幼稚園も残り2週間!

たくさん遊んできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です