3月になりました♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月に維持療法が終わりました。治療が終了して1年が経ちました。現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日から3月!

今日は朝から大忙し!

10時オープンのマックへカービーのハッピーセットを買いに。

本当は夜マックにしようとゆーたんと話していたんだけど、朝からすごいことになっているようだったので、ゆーたんが幼稚園へいってからパパと朝マック。

だけど10時オープンのお店には朝マックはなくて、仕方なくチーズバーガーとナゲット。

10時ぴったりにモバイルオーダーをしたのに、店内で30分以上まった。

でも無事にゲット!

4種類コンプリートできました!

そのあと、11時半に幼稚園へ。

14時まで保護者会と懇談会。

一緒に帰ってきて15時半から公園、、、

超ハード。

そんな今日のお弁当は、、、

おひなさま♡

お弁当作りも残り8回。

来週はどんなお弁当を作ろうかな〜

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です