雪!!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

土曜日にコロナワクチンを打ったゆーたんとおねえちゃん。

これまでたいした副反応は出ていないけど、3回目のゆーたんと4回目のおねえちゃん。

ゆーたんは腕が痛いといっていたけど、腫れてはない。

おねえちゃんは、接種翌日の午前中はだるそうな様子だったけど、熱は出なかった。

2人とも今回もたいした副反応もなく終えることができました。

週明けの今朝は寒い!!!

これから雪が降り積雪の予報。

ゆーたんは雪を楽しみに幼稚園へ。

ママは1年以上ぶりにコロナワクチンを打ってきました。

5回目。

前回は熱が出たし、頭痛も酷かったので、まったく気乗りはしないけど、流行ってきてるし、無料で打てるのも3月までだから、重い腰をあげていってきました。

打って2時間。

既に腕が痛い…明日副反応あまりでませんように!

お迎えの頃には大粒の雪が降り始めました。

バスを降りるなり「公園!公園!」と言っているので行ってきました。

寒かったー!

大雪警報も発令され、明日の朝の幼稚園バスは出ないことが決定。

このまま警報が解除されなければ休園。

解除されれば、送りになる。

どうしようかなぁ。

どんどん雪が降って夜には結構積もってきた。

さすがに外に遊びには行けないので、パパに雪を持ってきてもらいお家で雪遊び。

明日は積もっていたら雪遊びできるかな?

明日が楽しみだね!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です