明日はMRI

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今週も始まりました!

週明けなので朝からしくしくモードのゆーたん。

明日は病院でお休みなので、頑張って行ってもらいました。

帰りのことはあえて触れなかったけど、金曜日にこれからずっとバスにのる!と言っていたので、先週に続いてバスに乗って帰ってきてもらいました!

多分話題にしたらお迎えがいい…と言いそうだったので。

今日は幼稚園で音楽鑑賞会だったので、帰ってきて歌を教えてくれたり、指揮者の真似をしてくれたり、楽しかった様子。

帰ってきてからは、あさってお誕生日のパパのお誕生日プレゼント作り。

パパのために一生懸命お絵描きしてました!

明日はMRIのため幼稚園はおやすみ。

3ヶ月に一度のMRI。

何回撮ってもやっぱり嫌だなぁ。どうかなにもうつりませんように。

出発は10時半なので明日は朝からパパのプレゼントの続き作ろうね。

ゆーたん、明日は病院がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です