おねえちゃんの体調不良

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

週末、喉が痛いと言い出したおねえちゃん。

金曜日にクラスで5人早退したと話していたので嫌な予感はしていた。

嫌な予感は的中し、昨晩は鼻水鼻詰まりでなかなか眠れず。

今朝は起きた時から明らかに具合が悪そう。

熱はなかったけどお休みした。

ゆーたんも休むって言い出すんじゃないかなと思っていたけど、そんなことはなかった。

週明けなので出かける時はしくしく涙が出ていたけど、元気に幼稚園へ!

かわらず最近のお弁当はオムライス!

今日はケチャップがプチュっとでてしまった。

この前、はじめてカレー弁当を持たせてみたけどなかなかおいしかったそう!

カレーが蓋についてしまうのを防ぐために、チーズをのせた。

チーズがいい感じに溶けておいしそう。

おねえちゃんは熱がでることもなく、寝たら元気になってきたので、幼稚園帰ってきてからゆーたんと公園へ。

今日はお友達5人と約束!

走り回ったり、野球をしたり楽しそう。

今日はあったかかったので公園日和。

みんな違う小学校になってしまうけど、卒園しても遊びたいね!

ちなみに学校を休んだおねえちゃん。

学級閉鎖になってしまいました。

明日からオンライン授業です。

熱はないけど隔離中。

ゆーたん入院中のときに使ったミニテーブル。

おねえちゃんが熱を出すたびに大活躍!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です