お正月♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

お正月、実家に帰り従姉妹たちと毎日遊んでいます。

昨日、一昨日はいつも遊んでるママ側の従姉妹と。

今日はパパ側の赤ちゃん従姉妹たちと。

ゆーたん、0才の赤ちゃん従姉妹が大好き。

今日も抱っこしたり、遊んだり!

お年玉もみんなにもらって嬉しい楽しいお正月!

これはゆーたんが作ったお年玉袋。

キットカットいれてみんなに配ったよ!

こっちは、フィンガーチョコレートを角にした辰。

たくさん作ったから幼稚園のバス停のみんなにもプレゼントする予定!

明日も明後日も小学生の従姉妹と遊ぶ予定。

毎日たのしみがたくさん。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です