2024年になりました♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

2024年になりました。

今年も元気に新年を迎えることができました!!

今年もおねえちゃんの福袋を買いに朝からショッピングモールへ。

お目当ての福袋がかえました!

今年は文房具とアクセサリーの福袋。

500円のアクセサリーがお得だった上に、200円クーポンが当たったのでもう一つ購入!

ゆーたんも、もらったお年玉でさっそくお買い物。

ミライドン、コライドン買ってきたよ!

お昼に従姉妹一家も実家にやってきて賑やかな元旦を過ごしました。

そんな中、石川県での地震。心配。

緊急地震速報に大パニックのこどもたち。

みんな一斉にテーブルの下にもぐり、ゆーたんは泣き叫んでいた。

来週は新潟へ雪国体験学習を予定しているおねえちゃん。いけるかな…?

大変な新年になってしまいましたが、今年も穏やかに普通の日々を過ごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です