メリークリスマス♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

待ちに待ったクリスマス!

朝方、汗をびっしょりかいたおねえちゃん。平熱です!月曜夜に発熱して6日目。やっと回復へ!

ゆーたんは朝から昨日おばあちゃんにもらったゲームで遊んでました。

午後は恒例のケーキ作り。

我が家は毎年、クリスマスケーキはスポンジとクリームを買って作ってます。

今年はおねえちゃんがアデノウイルスのため、ゆーたん一人でケーキ作りに挑戦!

まずはシロップ(いちごジャム)塗って〜

クリーム塗って〜

いちごのせて〜

ゆーたんはいちごが今まで食べられなかったけど、つい数日前にいちごが食べられるように!

おいしい!とパクパクたべていたので、去年まではみかんのケーキだったけど、今年はいちごモリモリにしてみました!

さらにクリームのせて、スポンジのせて、デコタイム!

パパと協力していちごをのせていったよー。

完成です!!!

ものすごく豪華なケーキの完成!!!

今年はケンタッキーのチキンでクリスマスパーティー!

少し動けるようになったおねえちゃんも、なんとかパーティーに参加!

今夜はサンタさんきてくれるかな!?

今年も家族で過ごせるクリスマスに感謝。

メリークリスマス!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です