歯が抜けた!!!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は12月とは思えない暖かい日。

そんなお風呂上がりの夜に、ゆーたん初めて歯が抜けました!!!

パパとチーズを食べていたら抜けたらしい。

11月末に歯医者にいって歯がグラグラしていると知らされ、気になって毎日触っていた。

歯が痛くて固いものが食べられないとか、歯ブラシの時にあたると痛がっていた。

衛生士さんは入学式には歯がない写真になるかもね〜と話していた。

だからまだまだ先だと思っていたのに、もう抜けた!!

ちょうど先月3COINSで見つけた大人気の乳歯入れ。

こんなに早く活用する日がくるとは!

抗がん剤治療をしても、ちゃんと成長していて嬉しいな。

でも抜けた歯の下からちゃんと大人の歯が生えてくるかなぁ。

今はまだ見えてもいないから、はえてくるまで心配。

なにはともあれ、ゆーたんおめでとう!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です