インフルエンザワクチン2回目

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

楽しんでいた発表会がおわり、月曜日は幼稚園行きたくないとしくしくモードだったゆーたん。

でも幼稚園に行けば楽しかったー!と帰ってきます。

最近のお弁当はオムライスにフレンチトーストを入れて持っていっています。

あたためるから美味しいみたい!

でもお弁当箱が小さいらしいので、大きいお弁当箱かってあげようかな。

今日はインフルエンザの予防接種の2回目でした。

1回目結構はれたゆーたん。

今日も嫌がってはいたけど、1本だしがんばった!

ご褒美に帰りにアイスをかったよ!

夜お風呂に入る前にけっこうはれて痛がっていた。

夜は保冷剤で冷やしながらねた。

今日も泣かずにえらかったね!

来週は外来で打ち直し2本だ!

がんばれ!ゆーたん!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です