12月になりました♪発表会でした♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日から12月!

今日はゆーたんがとっても頑張って練習してきた生活発表会でした!

今日まで絶対に熱を出させるわけにはいかないと普段以上に気をつけていたママです。

無事に登園できて本当によかった。

ゆーたんの幼稚園はお遊戯会ではなく生活発表会。

キラキラかわいい衣装じゃないけど、とても凝っていておねえちゃんの時から楽しみにしている行事。

去年も毎日はりきって練習していたゆーたん。

今年も練習がはじまると、とても嬉しそうだった。

最初の頃に、オニ役をやると聞いたけど、それ以降は「内緒!」の一点張りで家で話すことも歌うこともなかった。

なので今日の発表会はとても楽しみでした。

今年もクラスごとの開催。でも去年ちょっと出遅れて後ろの席になってしまったので、今年はママは張り切りました!開門40分前に並びました!

1番かもと思って行ったけど、3番でした。

ゆーたんはパパと開門ギリギリにきてもらった。

寒かったけど、前列中央の席に座ることができました!

ゆーたん、堂々としていてとっても頑張っていた。

表情、動作が素晴らしかった!

最後はサプライズで歌のプレゼント。

この時の司会がなんとゆーたん!とっても聞きやすい声で上手に言えてた。

ママは感動で胸がいっぱいでした。

卒園まで残り4ヶ月。

たくさん楽しい思い出作って欲しいな。

ゆーたんお疲れ様!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です