今日も半袖

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

11月なのに今年は暖かいを通り越して暑い。

今日もゆーたんは半袖です。

3連休2日目。

一昨日から実家に帰ってきているので、午前中はの夏祭りですくった金魚たちの水槽をお掃除。

ゆーたんのぎんたんは残念ながら3週間で天国へいってしまったけど、おねえちゃんと従姉妹たちの金魚が7匹元気に泳いでます。

公園へいって、どんぐりひろったり…

自転車のったり…

自転車も自由自在に乗れるようになったので、そろそろ愛車のストライダーは卒業だね。

本当、11月とは思えない気温。

午後からは来週11才のお誕生日を迎えるおねえちゃんがおじさま、おばさまからのプレゼントを頂けることに。

花火大会があって、従姉妹の家からちょうど見えるので急遽従姉妹の家におじゃますることに。

プレゼントをもらうので、ケーキも用意!

ろうそく11本!

おじさま、おばさまからのプレゼントはメイク用品一式!

先週3回ソニプラに通いテスターを使い吟味したメイク用品!

ママも久しぶりにいろんなメイク用品を見て試しました。

予算5千円のところ、マスカラとリップが高価で1000円オーバー。でも、優しいおじさま、おばさまが好きなのかってねと。

最近のマスカラはコームが主流なんですね。

さっそく従姉妹とメイクをはじめるおねえちゃん。

涙ぶくろを描いたり(?)前髪をアレンジしたり、今の小学生はメイクが上手だなぁ。

2人は花火よりメイクでした。

来週のお誕生日も楽しみだね!!

ゆーたんは一つ下の従兄弟と遊んで楽しそう。

今日も一日楽しんだゆーたんでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です