絵画教室はじまり〜

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は楽しみにしていた絵画教室の日。

先週体験に参加し、今日から本入会。

ゆーたん、未だに毎朝幼稚園を嫌がっていますが、今日は嫌がる様子がない!!

普通にバスに乗ることができました!

今日は絵画があるので、お弁当はおかずをぎゅーぎゅーに。

迎えに行くと、楽しそうなゆーたん。

今日は滲み絵を描いていた。

紫が大好きなゆーたん。ペンの中に紫がなかったので、色をつくったそう。

最初、赤と青を混ぜてみたけどうまくいかず。

先生のアドバイス通り、ピンクと混ぜたら大成功だったそう!

この前、ぶくぶくしていた泡はこんな風になっていた。

↓↓

結構泡の形がそのまま残ってる。

ここに全部切って貼るのかな〜

来週も楽しみだね!

ゆーたんと入れ替わりにおねえちゃんの絵画。ゆーたんと帰る途中でおねえちゃんに会った。

おねえちゃんは先週はエリンギ。今日はカボチャを描いていた。

今日も上手!

先生はさすが!

来週は何を描くのかな。

木曜日は行ったり来たり。バタバタ。

明日は金曜日。

ゆーたんは楽しみにしている、さつまいもほりです。

良いお天気になりますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です