バスで帰ってきたよ!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日は久しぶりにゆーたんはバスで帰ってきてくれました!

担任の先生が帰りのバス添乗で、一緒に乗って帰ってきてくれました!

わざわざお昼に電話をかけてきてくださり、ありがたい。

今日は昼間、ママはミシンをだしてバックを作りました!

先週絵画教室の体験。とっても楽しくて入会することに!

絵画をはじめたら、ポケモンの布でバックを作ってあげる約束をしていた。

サイズは自由だったので、いつもの手提げより少し大きめに。

帰ってきて大喜びのゆーたん!

次の絵画が楽しみだね!

布があまっているので、上履き入れも作れそう。

来週作ってあげよう。

今日は幼稚園のお友達と公園へ。

公園で一緒に遊ぶのははじめてのお友達だから、嬉しくてたまらないゆーたん。

いつも以上にとっても楽しそう!

明日もバスに乗って帰ってくると言っているけど、のれるかな。

明日はおねえちゃんの幼稚園のときのバス停メンバーのママたちとランチの予定なので、乗ってくれたら少し長めにランチできるから嬉しいんだけどなぁ。

今日は幼稚園でプランターで育てていたさつまいもを掘ったそう。

金曜日のさつまいも堀りも楽しみだね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です