盆踊り♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

相変わらず毎朝幼稚園を嫌がっていますが、迎えにいくと「楽しかったー」と元気に楽しく過ごしている様子。

今日は幼稚園で盆踊りお披露目会。

先月の夕涼み会が台風で中止になってしまい、お披露目会として開催することに。

保育終了後に浴衣、甚平持参で着替えさせての開催。

週末寒かったので、甚平を着せるのが心配だったけど今日は暑いくらいのいい天気。

1学期に作ったうちわがようやくお披露目!!

こどもたちの浴衣、甚平姿がとってもかわいかった!

運動会に続きがんばるゆーたんの姿も見れたし、よかった。

次は来週の参観日。

なんだかんだで幼稚園は行事が多く、忙しい。

最近のゆーたんのお弁当!

ハロウィンの時期はノリとチーズで簡単にかわいいお弁当に♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です