おねえちゃん学級閉鎖

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている6才ゆーたんのママです。

今日から学級閉鎖のおねえちゃん。

昨日1日熱が下がり、今朝も平熱だったのでオンライン授業に参加。少しだるそうで、すぐ疲れてたけど最初から最後まで参加。

オンライン3年目。去年までは2時間の授業だったけど、今回は3時間。学年があがったから!?タイムスケジュールはこんな感じ。

【9月20日(水)~22日(金)】
朝の会  8:30~ 8:40
1校時  8:40~ 9:10
2校時  9:30~10:00
3校時 10:20~10:50

親が手伝わなくてもできるのが、すごいなと毎回思う。

オンラインしてるおねえちゃんの隣で朝ごはんたべているゆーたん。

昨日まで食欲なかったけど、今朝はパンを食べたいと食パン半分くらい食べられた。

熱も37.1。昨日カロナールを飲んで下がってから上がってない!

おねえちゃんのオンライン中はイヤホンつけてYouTube。

今日は1日元気いっぱいなゆーたん!

元気すぎてずっと起きているので、YouTubeタイムがどうしても多くなってしまう…

このまま熱があがりませんように。

明日は何してすごそうかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です