2021.4.5 病院にもどったよ

こんにちは。悪性リンパ腫3クール目治療中の3才ゆーたんのママです。 

3月27日の土曜日に一時退院をして9日間。お姉ちゃんの春休み期間ということもあり、家族でたっぷり楽しく過ごした9日間。

今日病院にもどってきました。

一時退院中は本当に元気なゆーたん。病気だなんてまったく感じなかったなぁ。

感染症だけは気をつけなければならないから、手洗い、消毒、調理の際の消毒だけは気をつけた。

ちょうど2週間治療がお休みで白血球の数値が最高にあがってきていたのでお散歩程度の外出も許され毎日お外へ。

普段病院では食べられない、バタートーストにアイスを毎日たべていた。

病院にいたころとは比べ物にならないほどご飯を食べる量は増えた。

やっぱり病院より家の方がいいね!

今日もお外へ行くつもりだったけど、あいにくの雨。

シャボン玉を病院へもっていきたがったので、ベランダで少しした。

一時退院した翌日、ゆーたんの五月人形をだした。

こどもの日までに帰って来れるかわからないので、写真もとった。

病院には3時までに戻るよう言われていたので、お昼を食べて出発。

少し前におねえちゃんはおばあちゃんに迎えにきてもらっておばあちゃんの家へ。

ゆーたんは病院にもどることは、嫌がっていないけど、おねえちゃんは寂しくてたまらない様子。

ゆーたん病院かえっちゃやだと泣いていた。

そして何度もぎゅーっとしていた。

結構意地悪ばかりされてたけど、やっぱり離れるのは寂しいよね。

病院についてからも特に普通のゆーたん。

パパが荷物を運び片付けてくれた。

パパとバイバイしてお部屋に。一時退院前の個室にもどれた!嬉しい!

夕飯もたくさんたべた。といっても、家から持ってきたものばかりだけど…病院食はママがいただきました。

久しぶりにお散歩にもいって、少し遊んで21時に就寝。

明日は朝6時に点滴がつながる。。。

明日から本格的な治療。がんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です