週明けの月曜日

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

金曜日台風でおやすみで3連休になってしまった週末。

昨日はおねえちゃんのチアのフェスティバルでした。

遠くまでいってきました。遠いしつまらないだろうから、ゆーたんはおじいちゃんとばあちゃんとお留守番。

おねえちゃんがんばりました!

春からの新生チームで臨んだ今回の大会。

去年に続き銀メダル!金じゃなくて悔しいけど来年こそ!

おねえちゃんは昨日の疲れが残るまま学校へ。

ゆーたんは泣きはしないけど足取り重く幼稚園へ…

水筒が壊れてしまったので、今日から新しい水筒!最新のポケモン水筒!

ゆーたんを送り、片付けをしていると幼稚園から着信が。

熱でもでたか!?と思ったら、今日は担任の先生がゆーたんの帰りのバスに添乗するので、ゆーたんにバスに乗るよう誘ったら、乗る!とのこと!

もちろんお願いした。

年長さんになってから、帰りのバスははじめて!

わざわざ電話をくれた先生に感謝。

久しぶりの帰りのバス停。にこにこしながら降りてきた。

「明日もバスのるー!」と!

でも明日は通院でおやすみ、、、

残念!

今日は昼間、今週金曜日に迫るゆーたんのお誕生日のケーキを探しに。

ゆーたんの希望はチョコケーキ。

あちこち見ている間にケーキがたべたくなった。

今日は実は入籍記念日。悩んで一つだけ購入!1人でお祝い!

パパは会社だし、どうせ覚えていないので。春の結婚記念日もスルーだったので。

おいしいミルクティーがのみたくて、鍋で煮出していれました。

おいしかった♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です