明日は台風!?!?

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

今日は2時までの1日保育のゆーたん。

嫌がるものの、今朝のバスの先生は去年の担任の先生だったので泣かずにのれた!

今日のデザートもぶどう!

火曜日に発生した台風。

どうやら、明日直撃の予報。

ゆーたんの幼稚園は降園前に明日の休園が決定。そればかりか明後日の楽しみにしていた夕涼み会も中止が決定。

最後の夕涼み会なのに残念すぎる。

今日は外で盆踊りの練習をすると張り切っていたのに…

小学校は明日の朝、警報が出ていれば休み。

どうなるかなー?

とりあえずベランダの荷物を片付けて、外に置かせてもらっている稲を家に運んだ。

昨日、今日とゆーたんが幼稚園で作ってきたもの!

警察の電話と帽子!ママの分と2つ作ってきてくれた!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です