幼稚園はじまり〜

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

楽しかった沖縄旅行も終わってしまい、昨日から幼稚園です。

始業式は夏休み延長で沖縄に行っていたのでおやすみ。月曜日は1日のんびりするためにおやすみ。

みんなより2日遅れての2学期スタート。

おねえちゃんほどじゃないけど、大荷物。

夏休みカレンダーも昨日急いで仕上げました!

昨日は朝からシクシクのゆーたん。

新しい靴を履いてがんばってバス停まで歩いた。

バス停では久しぶりのおともだち。沖縄のお土産を渡したかったんだけど、涙がとまらなくて渡せず。バスを見送ってからママが渡すことに。

昨日はお弁当なしでお迎え。

迎えに行くと満面の笑顔!よかった!

今日は水曜日で早帰りの日なので、お弁当をもっていった。

ゆーたん夏休みにぶどうを食べられるようになり、デザートはぶどう!

お弁当、量が足りなかったみたいで帰ってきたら「おなかすいたー」と、お友だちにもらったお土産のお菓子を食べはじめた。

今日も楽しかった!とゆーたん。

沖縄に行ったことをみんなの前で発表したそう!

思っていたよりスムーズに2学期がスタートできてよかった。

(去年の2学期の始業式は、雨の中歩いて連れて行って、大泣きで靴下のままドロドロの園庭へ走って逃げて行ったので…)

明日も幼稚園たのしんできてね!

ゆーたんの稲、穂がたれてきたよ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です