お友達と!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

夏休みも終盤。

お友達とボーネルンドのキドキドへ遊びに行ってきました!

高校時代の親友。キッズにあうのは久しぶり!みんな大きくなっていてびっくり!

ゆーたんと親友の下の子は同い年!

久しぶりだったけどすぐに打ち解け、楽しく遊んでいた!

小5のおねえちゃんには少し物足りないかなぁ…とも思ったけど、そんなことなく。

人一倍楽しんでた!

途中退出ができるので、ランチをして午後も思いっきり体を動かしてあそんだ。

最近暑すぎて公園も無理だったので、久しぶりに思いっきり体を動かせた!

すっかり仲良くなった4人。

次はキッザニアに行こうと意気投合!

涼しくなったらまた遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です