プールにお祭り!花火も!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

今日はパパの地元でお祭りあったので、義実家へ。

早めにいって、プール!

暑いけど、水は入れたばかりなので冷たくてちょっと寒そう。

パパの地元でのお祭り開催もコロナで4年ぶり。

人がすごかった。

かき氷を食べて、スーパーボールすくいして、光るおもちゃを買って…

フェイスペイント!

ゆーたんは自分で見えるように腕に描いてもらうことに。

かわいいピカチュウ!

おねえちゃんはにこちゃんマーク。

このフェイスペイント、100円なんだけどとってもかわいい。

そういえば4年前もおねえちゃんは描いてもらってた!

来年はまず最初に描いてもらう!

お祭りの後は従姉妹のお庭で花火!

夏のお楽しみが盛りだくさんの1日!!

暑かったけどたのしかったね!

おまけ

お風呂に入ってピカチュウが消えてしまい寝るまで大泣きだったゆーたんでした!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です