ラン活!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。2023年2月、8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法が終わり、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

火曜日に発熱したゆーたん、中耳炎になり3日間39度近くの熱がでていたけど、やっと金曜日に復活!

今日はラン活へ!

年明けと同時にランドセルのパンフレットを請求。ゆーたんにどれがいいか見せていたけど、全然興味なし。

小学校は行かないからランドセルはいらないとまさかのランドセル拒否。

理由の一つはトイレに花子さんがいるから笑

それでもランドセルに興味を持って欲しくて何度かパンフレットをみたけど、淡い紫色の女の子デザインのランドセルには丸、黒や紺のランドセルにはバツをつけていた。

どうしても紫がいいというので何個か探したけど、ゆーたんのイメージは淡い紫で全部却下された。

そろそろ買わないと本当に間に合わなくなるし、今月まで15%オフだったので、ゆーたんのテンションをあげていざ店舗へ!

黒×紫のランドセルだったので、ランドセルに合わせて洋服を黒×紫にした。

気に入ってくれて即購入!

ゆーたんのラン活は一店舗一つのランドセルを見ただけで終了。

実際買ったらいつ届くのか楽しみにしているゆーたん。

届くのは2月。

間に合ってよかった!

それにしてもランドセルの大きいこと。

ゆーたんも来年春には小学生かぁ…。

本当早いなぁ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です