夏季保育!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療+退院後1年5ヶ月の維持療法を2023年2月に終え、現在は元気に幼稚園に通っている5才ゆーたんのママです。

昨日終業式だったゆーたんとおねえちゃん。

今日から夏休み!

たけど、ゆーたんは夏季保育1日目。

おねえちゃんはお休みだけど、行きたくないとはならず登園!

今日はゆーたんのいない間に2つの病院受診のおねえちゃん。

まずひとつめ。

耳鼻科へ。先週からまた風邪をひいたおねえちゃん。ここ数日ひどくなってしまったので耳鼻科へ。

小児科だけでなく耳鼻科も予約が全然とれなくて今日は予約開始に予約した。

軽い副鼻腔炎と中耳炎だった。

あまりに混んでいて眼科の時間に間に合うか心配だったけど、ぎりぎり大丈夫だった。

そのまま今度は眼科へ。

ちょうど1年前にメガネデビューのおねえちゃん。

当然視力は下がっていたわけで、作り直し。

ラッキーなことに保証が明日まで!タダでレンズ交換できた!

眼科から帰るともうゆーたんのお迎えの時間。

今日はお楽しみのかき氷にヨーヨー釣りの日!

いちご味のかき氷だったって!

ヨーヨーはゆーたんの好きな紫をゲット!昨日、去年は紫とれなかったんだよねって話してた。

無事にゲットできてよかったね!

次の夏季保育は火曜日だから3日間おやすみ!

何して遊ぼうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です