夏休み先取り旅行♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

週末、夏休みを先取りして県内のプール付きのホテルへ一泊してきました!

元々日曜日に私(ママ)が法事の予定があったので、みんなでホテルに泊まることに。法事の間は子供たちはパパと観光!

先週火曜日の外来で腫瘍マーカー的な数値が基準値を大きく超えていて、夏休みどうなるかわからなくなったので夏休みの先取り旅行を計画。

行ける時に行けるところへ。

ちょうどこの日からホテルのプールがオープン!

一緒に法事にいくおじいちゃん、おばあちゃんも誘いみんなでホテルに。

前日準備をしていると浮き輪を発見したゆーたん!

お風呂に入れると言って聞かなかった。

出発の日はあいにくのお天気だったけど、せっかくなので観光も。

植物園のようなところへ。

南国気分〜

カワウソがいるってホームページでみたからお気に入りのカワウソのかわたんを持って行ったのに、裏に隠れてて全然みえなかった。

ホテルをチェックインして結構寒いのにいざプールへ!

冷たい〜と言いながら30分くらい楽しんだゆーたんとおねえちゃん。

夕方は海で貝殻広い。

夜のプールのライトアップもキレイだった。

バルコニー付きのお部屋にしたので、部屋からすぐに外に出られた。おじいちゃんおばあちゃんの部屋は隣でバルコニーからも行き来ができた。

翌日も9時からプールに入る2人!

ママが法事の間はパパと観光。

2日間思いっきり楽しんだ。

夏休みは夏休みでお出かけできますように…

今日もゆーたんは元気です。

一日一日を大切に…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です