念願のプール!!!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

3連休最終日、ずっと行きたがっていたプールへ!!今月はじめにプール付きのホテルはいったけど、大きなプールは3年ぶり!

今年2月に治療がおわり、水いぼをとったら行こうねと約束していたプール。

毎回大暴れしながら頑張ってとった水いぼ。

ついにプールへ!今日朝から30度超えの暑い日で絶好のプール日和!

流れるプールに波のプール、25メートルプールで泳ぎの練習も!

おねえちゃんも3年間我慢してくれてありがとう。

スライダーは身長120センチからじゃないとできなくてゆーたんは断念。

おねえちゃんは1人で並んで楽しんでた。

とっても楽しかったね。

また行きたいと言われると思い、来週のプールもすでに予約済み。

絶対絶対に行ける。

明日はついにMRI。

なんともないと信じてる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です