旅行の計画

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日の外来から気分がどんより。何も手付かずです。食欲もないし、眠れない。

携帯で数値の検索ばかり。

でも症例が少なすぎて有益な情報はまったく出てこない。

調べても仕方ないことにようやく気がついたので、次のMRIまでに楽しめることを考えるようにした。

今度の日曜日、ママ1人で法事で県内の海の方に出かける予定があるので、どうせならみんなで出かけてプチ旅行をすることに決めた!

7月1日からプールがオープンするホテルをみつけたのでさっそく予約。

法事に一緒に出かける両親も誘い、週末は夏休み先取りの旅行に決定!

水いぼもやっときれいになって、今年の夏はプールを楽しみにしているゆーたん。

まずはゆーたんの願いを一つ叶えましょう。

ママの不安とは裏腹にゆーたんは今日も元気。

鼻水と痰が絡んでいるので薬は飲んでいるけど。

昨日の予防接種のあとが痛い痛いといっていた。

お風呂上がり37.9の発熱。

でも寝る前には下がった。

風邪のせいなのか、予防接種の副反応だったのか…

どうか昨日の数値はこの風邪のせいでありますように。

今日はゆーたん、幼稚園で大仕事がひとつ。

お誕生会でののさまにお花をあげる役に選ばれて、毎日練習。

先生方の話ではとっても立派だったとのこと!

ママもゆーたんの姿みてみたかったなー。

今日は夏休み明けにある夕涼み会の盆踊りに使ううちわの製作もしたそう。

どうかみんなと一緒に夕涼み会に参加できますように。

お弁当も完食し帰宅。

夕方はおねえちゃんと、お友達と公園へ。

暑いから水遊び!

一日一日を大切に。

明日も楽しくすごそうね!

熱がちょっと心配…

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です