もうすぐ夏休み♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

夏休みが来週に迫ってます。

昨日はおねえちゃんが幼稚園の時のバス停メンバーのママ達とランチ。

先月開催予定が、ゆーたん発熱のためキャンセル。

夏休み前にリベンジできてよかったー!

あっというまの2時間半。

夏休み明けまたランチを約束。

きっと参加できる。

夕方はお友達と公園へ!

泥遊びの感触おもいっきり楽しんでもらった。

寝る前におねえちゃんとゆーたんでバスごっこ。

家族、お友達と過ごす当たり前の毎日。

大丈夫。

来週も過ごせる。

ゆーたんは今日を入れてあと3回で夏休み!

それはそれは楽しみにしている。

今日は金曜日で体操の日だけど、いつもなら泣いて嫌がるけど、今日の体操はプール!

張り切ってでかけてくれた!

今日のお弁当はポケモン弁当!

ゆーたんの喜んでくれる笑顔が大好き。

来週も喜んでくれるお弁当つくるよ。

どうかどうか、来週も普通にすごせますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です