参観日からのお楽しみ♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は幼稚園の父親参観日でした!

ゆーたんはパパと幼稚園へ。

外でディズニー体操と、おんぶ競争、デカパン競争をしたそう。

「たのしかったよー」

と話してくれた!

ゆーたんからは父の日のプレゼントも♪

ゆーたんとっても上手!!

お昼を食べてお楽しみ①

公民館で開催されていたこども祭りへ!

コロナで久しぶりの開催。

スーパーボールとスライムつくったよ!

お楽しみ②

電車に乗って従姉妹のマンションのシアタールームでカラオケ!!

カラオケ大好きなゆーたんにおねえちゃん!とってもこの日を楽しみにしていた!

3時間借りてくれていて、さすがにそんなに歌わないとおもっていたのに、3時間ずーっと歌っていた子供たち。

夕飯も一緒にたべて、盛り沢山な一日でした!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です