おじぎそうぺこり記念日

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日はゆーたんもおねえちゃんも早帰り。

ゆーたんは、幼稚園のお隣のお寺のあじさいが綺麗に咲いているから見に行くとはりきっていた。(幼稚園は嫌がってるけど)

紫、白、青の紫陽花があったそう!

今月はじめに植えたゆーたんのおじぎそうがどんどん大きくなり、ついにおじぎしてくれました!

なので2回目の観察日記を描いたよ。

上手!

これからも楽しみだね。

今日はおねえちゃんの矯正の装置が歯茎に当たって痛いというので、急遽矯正歯科へ。

ゆーたんも一緒についてきてもらった。

矯正歯科は幼稚園のすぐそばなので、帰ってきたばかりなのにまた幼稚園まで歩いて行くのに不満そうなゆーたん…

でもついてしまえば、キッズルームで保育士さんと楽しくポケモンパズルで遊んでいた。

お土産のホゲータメダルももらってご満悦!

さあ、明日は幼稚園も小学校もおやすみ。

何してすごそうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です