2021.3.29 一時退院①3日目 友達からの嬉しいプレゼント

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

一時退院3日目の今日もゆーたんは元気いっぱい!

病院では食欲も落ちてあまり食べていないけど、昨日からはまってるトースト。

今朝もバターをたっぷり塗ってもりもりたべていた。

やっぱりおうちはいいね!

朝からおもちゃを出して、思いのまま遊ぶゆーたん。

おねえちゃんと遊べて本当にたのしそう。

お昼を食べて午後はお散歩。

桜が満開!

公園にいって滑り台も久しぶりに滑った。

お風呂もおねえちゃんとママと3人で。

時間も気にせず、お風呂に入れてたのしいね!

夜、ママの友達からゆーたんに応援グッズが届いた。

以前勤めていた職場の同期から。付き合いはもう16年になる。

ゆーたんと同い年の女の子のママ。

気遣いが本当にうれしい。

ゆーたんの洋服に、絵本や折り紙。わたしにもルームウェア。そして、なんとおねえちゃんにも!!

どれもとっても嬉しい。

さっそく洋服をきるゆーたん!

嬉しくてこの笑顔!このあとボイスメッセージでお礼おくってた。

本当にありがとう!!

明日はゆーたん、外来受診。

経過が順調なら、明日から3クール目のスタート。明日からもまたがんばろうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です