ディズニーランド!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

久しぶりにディズニーランドに行ってきました!

維持療法中は人混みを避けるように言われたので当然ディズニーはNG。

でも我が家には5つ上のおねえちゃんがいる。

おねえちゃんもずっとお出かけを我慢してくれていたので、自己責任で維持療法中にもディズニーへ。

今回はやっと公にオッケーなディズニー!

とはいえ、ゆーたんは予防接種の抗体がなくなっているのでパーク内ではもちろん基本はマスク。

まずは乗りたがっていたカリブの海賊!

乗りたがっていたのに、暗くて怖がってた。

次にゆーたんが大好きなイッツアスモールワールド!

雨がふっていたけど、無事にママがみたかった40周年のパレードも鑑賞できた!プリンセスがレインコート着ているレアバージョン!

雨の平日だったのに結構こんでいた。

それでもプーさんは45分待ち。昔に比べたら全然すいてる!

おねえちゃんが一番のりたかったベイマックスは55分待ち。

がんばって並んだよ。

他にも、チップとデールのジェットコースターにフィルハーマジック、スティッチ、モンスターズインク、ピノキオと盛りだくさん!

道も駐車場も混んでいてパークについたのが10時前。

手荷物検査に40分くらいならんだので、入ったのは11時前くらい。

もう少し早く入れてたからもっと楽しめたのにそこが残念!

ゆーたんがとにかく楽しそうだったのでママは大満足。

ちなみにおねえちゃんは、パパとビックサンダーとスプラッシュを楽しんでいました!

次はシーのセンターオブジアースに乗りたいそう…

次回のディズニーも楽しみ!

さあ、明日は学校に幼稚園!ちゃんと起きていけるかな、、、

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です