発熱3日目

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

一昨日から熱を出しているゆーたん。

昨晩もものすごく熱く、苦しそうで心配だった。

今朝は37.6度。

少しさがってきたけど、今日も幼稚園はおやすみ。

悩んだけど小児科へ連れて行くことに。

少し遠いので歩いてくれる自信がなかったのでベビーカーに乗せてつれていった。

おっきな赤ちゃん。

久しぶりにベビーカーにのせて、おしたけど、重い!!

病院では喉も赤いので風邪の診断。

胸の音がきになっていたので、そのことを伝えると念入りに確認してくれた。

大丈夫でよかった。

こんなとき、大学病院に行ければいいのに、熱や風邪では受診できない。

心配だから採血やレントゲンとってほしい。

血液培養して欲しいくらい…

今日の先生を信じて大丈夫と思うしかない。

午後は完全に熱もさがり元気なゆーたん。

昨日観察したおじぎそうのおじたんをスケッチブックにかいてみた。

それからカエルもさらに大量につくって飛ばしてあそんだ!

毒蛙がある!!

今夜はこのまま熱がでませんように。

明日は親子観劇会だから、参加できますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です