2021.3.28 一時退院①2日目 お家時間満喫

こんにちは。悪性リンパ腫2クール目治療が終わった3才ゆーたんのママです。

昨日から一時退院し、帰宅中のゆーたん。

今日はパパもおやすみなので、朝からたくさんあそんだよー。

やっぱりおうちはいいね!

すごく嬉しそう!

とっても元気で病気とは思えない。

ゆーたんがいる日常。

幸せなんだけど、家がとにかく散らかる!こんなに散らかす!?ってくらいおもちゃをすべてひっくりかえしてる。

ママはとにかく1日大忙しでした。

家に帰ってきたら絶対食べさせてあげたかったもの。

サーティワンのポッピングシャワー!

アイスは病院だとなかなか食べさせてあげられないから、家では毎日たべさせてあげたい!

明日もたくさん遊ぼうね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です