ヘアカット!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は久しぶりにゆーたんヘアカットをしてきました!

2021年8月にツルツルだったゆーたん。

去年の夏に初カットしてから4回目かな?

女の子だったら2年たってようやくセミロングくらいになるのかな?なんて考えながらヘアカットしてきました。

治療後の髪の毛はなぜかくるくる剛毛になることが多いらしいのですが、ゆーたんは太さも癖も前と変わらず。

10分足らずでカット完了!

おもちゃのパズルももらったよ。

いつも、美容師さんに「どのくらい切りますか?」と聞かれるけど、男の子の髪の毛のオーダーって難しい…

なので今日は前回カットした直後の写真をみせて、このくらいで…とお願いしました。

ちなみに前回はこんな感じ。

前回は1月末だったので、水いぼが顔中ひどかった。美容師さんも覚えていたようで、「顔のボツボツきれいになりましたね」と言われた。

次回も今日の写真をみせるとします。

本格的に暑くなる前にさっぱりできてよかった!

今日は幼稚園でリレーをしたそう。

お弁当も完食!

明日は木曜日!

今週もあと2日!

たのしんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です