寒い!

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は昨日と比べて寒い!寒すぎる!

昨日より15度くらい低いそう。

昨日夏服に替えたゆーたん。今日は冬服に逆戻り。

昨晩、学校へ行きたくないと泣いていたおねえちゃん。

今朝は普通に起きて朝ごはん。

パンを食べている時に

「歯がぬけた!!」

ここ数日ぐらぐらしていた歯がぬけました。

(おねえちゃんの歯は乳歯ケースにいれているので、すぐにハイターにつけて消毒しています。)

歯が抜けてプチパニックのおねえちゃん。実はこれまでの歯はなんだかのトラブルありで全部歯医者さんで抜歯していたので、麻酔なしで自然に抜けたのははじめて!

すっかり学校行きたくないということは忘れ?登校していきました。

幼稚園お迎えの時間は雨がふっていたので、ピカチュウ傘でお迎え。

寒いし雨も強くてびしょびしょ。

雨の日は帰りもバスに乗って欲しい、、、

帰り道、「今日はママにプレゼントがあるんだ!」

と嬉しそうにお話してくれるゆーたん。

帰ってから出してくれました!

携帯電話を作ったそう!

今時は見ることがない折りたたみ式!!

先生が1人2枚まで画用紙をくれたそうで、家でも塗り塗り。

もう一つも完成!

電話ごっこで遊んだよ!

今日は寒かったけど明日はまた24度まであがるみたい。

体調崩さないようにしないと!

ゆーたんとママはくっついて一つのお布団に寝ているのですが、今夜は寝る前に「ママのにおいがだ〜いすき」といってくれた。

うれしいな♡

ママもゆーたんのにおいがだ〜いすき♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です