歯医者さん

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療が終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日は月に一度の歯医者さん。

今日も帰りのバスには乗らず、お迎えのゆーたん。

水曜日だから1時10分お迎え。

歯医者さんは2時半からだったので、一度家に帰り、おやつを食べて、YouTubeをみて、歯医者さんへ。

今日も遊びに行く感覚で歯医者さんへ。

虫歯ゼロ!

ご褒美のおもちゃももらい…

振り回すゆーたん。

今日はおねえちゃんのお友達のお誕生日。

歯医者さん帰りにおねえちゃんのお迎えに行きプレゼントをもっていった。

おねえちゃん、プレゼントとこんなに素敵な誕生日カードをかいていた。

さらにレジンでアクセサリーもつくったよ!

喜んでもらえてよかったね!!!

もう11才!

5才の時からの仲良しのおともだち。

今年はクラスも同じで、おかげさまでおねえちゃんの行き渋りがすっかりおさまった。

毎日楽しそうなおねえちゃん。

本当によかった。

明日も2人ともたのしんできてね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です