今日から4月!みんなでお花見♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日はおねえちゃんのお友達とお花見。

幼稚園のバス停メンバー。

ゆーたんがお腹の中にいる頃を知っているお友達。

去年のお花見 に続いて今年もお花見!

みんなでマクドナルドをテイクアウトして食べた!

コロナでずっと外で食べられなかったから久しぶり!

お友達が楽しいマスコットすくいを開催してくれて、大盛り上がり!

その時使ったポイで池にいたメダカすくいを始めるこどもたち!

今日は久しぶりに天気が良くて、暑いくらい。

11時から16時までたっぷり遊んだ。

来年もこのメンバーでお花見開催できますように!!

帰ってきてから、「寒い」とおねえちゃん!

熱を測ると37.7!

昨日の夜も鼻水止まらなくてなかなか眠れなかった。

今日は朝チアに行ってからの暑い中で長時間のお花見。

ただの疲れなだけだといいんだけど…

春休み後半も楽しく遊べますように!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です