春休み♪

こんにちは。2021年1月、3才3ヶ月の時に悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)診断。8ヶ月間の入院治療、退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年2月に標準治療終了し現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

春休みこ祝日の今日は、年パスを持っている公園へ行ってきました!

去年の春に年パスを購入。

そろそろ最後かな?

従姉妹を誘って行ってきました!

まずはおねえちゃんがずっと乗りたかったボートに乗ったよー!

最初は「海に落ちてサメに食べられるから乗らない」と言っていたゆーたん。

海でもないし、サメもいないけど、なぜか怖がっていた。

でも「パパとママとなら乗る」というので、ゆーたんはパパとママ。

おねえちゃんは従姉妹と乗った。

30分結構長かったけど、ゆーたんも結果的には楽しそう。

よかった!

夏にきた時はザリガニがいた池。

今日はおたまじゃくしを発見!

まだまだ小さなおたまじゃくし。

おたまじゃくしって全然動かないし、見つけにくい。

自然に触れるのって大事。

特にゆーたんは多感な3才を病院で過ごしていたので…なんとか巻き返したい。

年パスを買った頃はできるアスレチックも限られていたけど、今日は結構おねえちゃんに混ざってできていた。

1年の成長を感じたよ。

この1年で運動機能もかなりアップしたと思う。

幼稚園に入園したときは、すぐ疲れちゃうし、周りの子に比べてできないことが多いんじゃないかと心配していたけど、今はもう大丈夫そう。

遊具も満喫!

従姉妹と一緒だと楽しいね!!

春休みは始まったばかり。

たくさん遊ぼうね!

小学生のおねえちゃんは修了式まであと3日!

明日は卒業式だから9時半下校。

明日は何してあそぼうかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です