修了式!

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

今日はついに年中さんの修了式。

昨日の夜も、今朝もまったく幼稚園を嫌がらないゆーたん。

すごい!!!

バスを送ったと思ったら保護者会があるのですぐに幼稚園へ。

保護者会の最後にはドキドキのクラス発表。

同じバス停の仲良しのお友達と同じクラスになることを願っていたけど、別れてしまった。

新学期心配だなぁ。。。

保護者会がおわり、クラスへ行くと、立ち上がって手を振っているゆーたんを発見!!

大泣きで大暴れをしていた時のゆーたんとは大違い。

なかなか慣れずに涙涙の日々だったけど、年中さん楽しかったね!!

維持療法中でロイケリンとメソの抗がん剤を飲みながら通った1年。

副作用で辛い時もあったと思う。

幼いからなんでたがわからないけど身体がなんかおかしい。

そう感じたことも多かったんじゃないかと思う。

そんな中泣きながら暴れながらも幼稚園に通って本当にがんばったね。

来年はもっともっと幼稚園を楽しめますように!

午後はお友達と公園へ!

進級祝いにもらったポックリで遊んだり、おねえちゃんのお友達にまざって長縄したり…

明日から春休み!

ゆーたんはウキウキです!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です