コロナワクチン2回目接種

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

2023.2.26

絶賛5連休中のゆーたん。本日5日目。最終日です!

昨日はゆーたんのコロナワクチン2回目接種の日でした。

3週間前の1回目の時は腕が痛くなったくらいの副反応。

今回の2回目も同じように腕が痛いだけで他にはなさそう。

大きな副反応がなくてよかった!

今日はもしも副反応が出た時のために、予定はいれていなかったので、1日お家でのんびり〜

おねえちゃんと紙粘土で作品作り!

幼稚園でおひなさまを紙粘土で作っているようで、先週から紙粘土がやりたいとリクエストされていた。

ゆーたんはホゲータ、おねえちゃんはピカチュウつくってたよ。

かわいたら完成させようね!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です