バレンタイン♡

こんにちは。2021年1月悪性リンパ腫(Tリンパ芽球性リンパ腫)で8ヶ月間の入院治療(当時3才)。退院後1年5ヶ月の維持療法。2023年1月末に標準治療が終了。現在は元気に過ごしている5才ゆーたんのママです。

昨日お休みで今日は火曜日だけどゆーたんは週明けの登園。

嫌がっていたけど、涙はでてなかった!

年長さんになる前にニコニコでバスに乗れる日がくるといいな!

バレンタインのお弁当はハート入れようと思っていたのにすっかり忘れてた。

最近はスイートポテトを隣の席の女の子と同時に食べるのがゆーたんの楽しみだそう。

今日はおばあちゃんが来たので帰りはバスに乗って帰ってきた。

いつも頑なに嫌がるのに、おばあちゃんが来る時はバスを嫌がらない。

そして今日はバレンタインデー♡

おねえちゃん毎年恒例のバレンタインのチョコ配り!

今年も準備しました!

男の子にはポケモン。女の子にはリラックマ。

小さなお菓子も一緒に詰めました!

バレンタインという名のお菓子交換デー。

ゆーたんもおねえちゃんのお友達からチョコをたくさんもらったよ!!

もはや、どれを誰から貰ったのかわからない、、、

ママとおねえちゃんからはこれ!

ポケモンのチョコ!

おねえちゃん帰ってくるのが待ちきれなくて、一つたべちゃった笑

ゆーたん曰く、後ろ向きのだから!と!

去年は同じシリーズの小さいのをあげた。

おねえちゃんとケンカしていたので今年は大きいのにしたよ。

去年のバレンタイン

来年はどんなチョコにしようかな!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です